2014年07月14日

シバピン♪

委託でお世話になっているcricca*さんが中央区に移転したので、そのオープンに向けてまたチマチマ作っておりました~。

今回のミニチュアのメインは『シバピン』♪
ちっちゃい芝生にいろいろなシーンを想定して作ってみましたよ。

・・・。
あ、またいつものように途中の写真は撮り忘れたんですけどね。(汗)

s-DSC02245.jpgs-DSC02246.jpgs-DSC02247.jpgs-DSC02248.jpgs-DSC02249.jpgs-DSC02250.jpgs-DSC02251.jpg

シバピン、7連続!

お好きなところにプスっと飾ってくださいませ。

あと、ミニチュア2点。
s-DSC02237.jpgs-DSC02239.jpgs-DSC02238.jpg

どれも夏らしいものに仕上げてみました☆
ちょいと気になるという方は、cricca*さんへ~!!7/14移転オープンです♪
詳しくはこちら→http://members3.jcom.home.ne.jp/cricca/
posted by mihoko at 00:00| ミニチュア | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

夏の夕涼み&リビングシェルフ☆納品

来週からcricca*さんで始まる5thのイベント用に、前回完成した2品の納品に行ってきました。

1.jpg

一応、今回は一眼で撮りましたよ♪
スマホとはまた違った写真でしょ?(ってか、やっぱり違うよねぇ。)

5.jpg4.jpg3.jpg

お嫁入りできますように☆
2.jpg
posted by mihoko at 00:00| ミニチュア | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

リビングシェルフ

前回のパーツを使って、今度はリビングを作ってみた♪

DSC_0015.JPGDSC_0016.JPGDSC_0023.JPG

今回もスマホからなので、また今度詳細を~!

しかし、侮れない、スマホのカメラ(苦笑)
posted by mihoko at 00:00| ミニチュア | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

夏の夕涼み~完成!

前回のパーツを使って夏の夕涼みを表現してみました。

DSC_0011.JPG

今回は何と言っても、蚊取りぶたさん!!
DSC_0012.JPG

大きさ、分かるかな?
結構大変でした。(汗)

扉の向こうはこんな感じ。
DSC_0010.JPG

屋根には植物で涼しげにしてみました。

DSC_0013.JPG

ちなみに、これ、スマホでUPしてみた♪
うまく撮れてなかったら、ちゃんと撮り直さなくちゃ。。。。


次回のパーツはこちら。

1372336599733.jpg1372336638709.jpg1372336717523.jpg

まだ、何になるかは考え中。
posted by mihoko at 00:00| ミニチュア | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

スイーツ♪

ははっ♪
久々の投稿でございます。。

ちっちゃい陶器で出来たスプーンを仕入れたので、ちっちゃいスイーツを作ってみました。

s-DSC06646.jpgs-DSC06647.jpgs-DSC06644.jpg


裏にはHYMをスタンプしてみました♪
s-DSC06649.jpg

しかし、また製作途中の写真はございませんの。。
残念。。

来月イベントがあるので、出来たらもう何点かミニチュア作れたらなぁ。。
がんばろうっと!
posted by mihoko at 00:00| ミニチュア | 更新情報をチェックする
×

